どうも


『silent』と翌朝の『舞いあがれ』の目黒蓮続きで役柄違うのに同じ人だから頭おかしくなるみーこはるです




姪が前から私とお菓子屋さんに行きたいと言っていたので


今日は姪と1日お出かけすることになりました。


まずはアメ横でお菓子を買ってからお昼ご飯。


姪の誕生日の時に私と出掛けた『くら寿司』が忘れられないらしく


どこに行きたいか聞くと真っ先に「お皿入れるお寿司!」と。


あんなに好きだったスシローを抜いたくら寿司の戦略勝ちか。


早く行ったのですぐに席に案内されました。


お皿5枚のために一生懸命食べる姪。




私も5枚は食べようかな。






合計で10枚食べて2回ガシャポンしたけどハズレ


「あと5枚食べる!」と当たるまで食べようとする姪。


あんた、そりゃ無理でしょ。


無理矢理口に頬張る姪にもちろんやめなさーいと注意したわよ。


姪の食べられない分は私が食べないといけないのは予想してたから協力して


3回目のガシャポンに挑んだけどハズレ〜


悔しそうな顔の姪に世間はそんなに甘くない事を言い聞かせて次はエンゼルランドへ。


それほど混んでなくてゆったりと遊べたわ。

入ってすぐの所にクリスマスデコレーションがしてあってキレイだったのでとりあえず撮っとく。


遊んだあとはささおかのお風呂に。


ささおかは安いしめっちゃ寛げるしWi-Fiフリーだし居心地いいのよ。


姪がクレヨンしんちゃん見てる間に私は雑誌読んだり昼寝したり。


気づくと3時間滞在してた。


回数券買っといたわ。


1日フルコースで遊んだ感じで充実。




ごきげんよう