どうも


健康な人々よ、献血に行きなはれ。無料で血液検査してもらえるし、一食分ぐらいは助かるよ。理由は何でもいいから献血人口が増えればいいと思うみーこはるです。






記念すべき初めての献血をしたら


絶対にお肉を食べようと決めてました。


『焼肉たむら』


土日祝だけランチタイムも営業してるということで


行ってみたかったのです。


お店の前には特にランチとも何も表示されてないので


意外と知られてないのかもしれない。


日曜日のお昼だというのに行ったらめっちゃ空いてました。


全部個室で区切られているのでお一人様でも入りやすいですよー。


ランチセットがあるのでもちろんそれを選択。


Mたむけんおすすめランチ¥1628


カルビ、ハラミ、ロース、トントロ、ウインナー、カボチャ、白ネギ


ご飯、スープ、チョレギサラダのセットです。


いつもより高めのランチだけど目標達成した自分へのご褒美ランチなのです。


お肉食べて血液作らなくっちゃね。


それに、

誰にも気を使わず邪魔されずに、


1枚ずつ大切にお肉を焼いて自分の好みの焼き加減で食べたかったのよー。








あ〜ニコニコ しゃ〜わせですラブ


スープもサラダもご飯も美味しいし、


全てが美味しいランチでした。



やっぱり血液を400mlも抜くと、


倒れるまではいかなくても以前の万年貧血の時みたいな


頭に血液が回ってないなーという血の気が引いた感覚になるね。


タンパク質やビタミンを多めに摂って早く血を増やそう。




ごきげんよう