どうも

 

先日の夕食後の食卓での話。私の左側で弟「なんか今日手がカサカサなんや。」私「オロナインでも塗っとけば?」と私の近くの薬箱からオロナインを渡す。私の右側で姪っ子「ビタミンCちょーだい。(←私が風邪予防のために毎日食べてるビタミンCを姪っ子も気に入ってもらいにくる)」私「はいどうぞ」と、私の視界に同時にオロナインとビタミンCが映った瞬間、私の頭の中がオロナミンCになってたみーこはるです。

 

 

 

 

 

先日、会社で奥さんと「前にテイクアウトして食べたガパオライス美味しかったね~」という話が出た。

 

似たようなタイミングで私もまた食べたい気分になっていたので買ってきましたよ~。

 

『RESORT STYLE Siam』のガパオライス

 


前回食べたのは昨年の最初の緊急事態宣言の頃だったかな?

 

コロナ禍に新しい店舗のオープン準備を進めているという状態の時だったんだよね。

 

仕事で時々店の前を通っていたからこんな時にちゃんとオープンできるのかしらと

 

やけに気になっていたんだけどオープン前にテイクアウトだけ始めるという情報を得て

 

試しに買ってみたらすごくおいしかったの。

 

無事にオープンして、まだ続いていてくれて嬉しいわ。

 

1年越しに買ってみたら、パッケージもオシャレになっていて

 

サラダとナムルとキッシュまで付いてました。

 


お値段が7ドルというのがちょっと取っ付きにくくなっていたけど、

 

今日は日本円で765円だったよ。

 

ドリンクはインスタをフォローすると付けてくれるそうです。

 

これこれ~、この味!唐辛子が辛すぎないのもいい。

 

私好みの目玉焼きの焼き加減で白身は固まっていて黄身がトローっと半熟で満点です。

 

副菜も全部美味しくて、量も丁度良くていいわぁ~。

 

テイクアウトだけでまだ店舗で食事をしたことがないから

 

コロナが落ち着いたらいつか店舗で食事してやる~。




ごきげんよう