OTAKUコスプレ祭り! | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

12月18日、に開催されるOTAKUコスプレ祭り!

地元大田区の京急蒲田駅周辺で行われるイベントで、司会をさせていただきます!

 

 

時間は10時から17時まで!なんとワンコインの更衣室料金でコスプレが出来ちゃいます。

(更衣室利用時間は10時~17時半)

 

チラシをみていただけるとわかりますが、漫画家の野上武志さん、怪獣絵師の開田裕治さんがトークショーをしてくださいます!
豪華!!!

 

私は主に京急蒲田駅の広場のイベントスペースにて司会を務めさせていただいております。

13時からのコスプレアニソンライブでは・・・なんと、1曲歌う予定です。

人前で歌うのは何年ぶりなのか・・・ものすごく緊張しますが頑張りますので見に来ていただけたら嬉しいです。

 

地元大田区でのお仕事、今回もとても楽しみにしています。

交通費さえあれば楽しんでいただけますので是非来てくださいね(*´ω`*)

 

司会の合間の時間にでもお声がけいただけたら嬉しいです。

 

 

ちなみに、蒲田は羽根つき餃子の発祥の地でもあります。

コスプレエリアの京浜蒲田商店街あすとさんの中にも、とってもおいしい羽根つき餃子のお店がありますし、から揚げもおいしいですし、アストサワーもおススメですし、この寒さを乗り切るためのあったかグッズが沢山売っているお店もございます。

 

コスプレしてもしなくても、商店街をウロウロしていただけたら楽しいですよ!

アストサワー飲みたい・・・俺、18日のお仕事終わったらアストサワー飲むんだ・・・

 

 

詳しい詳細などはこちらから!

http://kamatacosplay.hatenablog.com/entry/2016/12/02/161441

 

京急蒲田駅で、あたしと握手!