サムネイル
 

オーストラリアで

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ


オーストラリアはイースターホリデーで

金曜日から月曜日まで連休でした✨


我が家はイースターショー行ってきました。


イースターショーは

動物との触れ合いがあったり





子供達人気番組のショーがあったり



🔽オーストラリアアニメのブルーイ

イースターショーは子供だけのイベントではなく


こんな移動遊園地もあるので

高校、大学生、大人も楽しめます。




が。。。


わかりますか??


ぐるぐる回る系統多め


私はムリ。。ニヒヒ


なのに


娘が



サムネイル

アレ乗りたい👉

その視線の先は



ぐるぐる〜

遠心力やばい。。


アレは。。

気持ち悪くなるからやめておこうか

 
サムネイル



サムネイル

えー。アレ乗りたい

パパ アレ乗りたい


サムネイル

おぉー。勇気あるねー

乗ろうか。。


いや。。

吐くかもだから

やめていこう

 
サムネイル

一様止めたものの


旦那がチケットを買ってしまい。。

乗りました。


もう。。

終始ずっと娘が大空で

ぐるぐる回る姿を下から眺めてたら



私が酔った


ぐるぐる回ってきた娘は

楽しかったみたいで



サムネイル

また乗りたい


と言ってましたが

下から見守ってる私の心臓がもたないので

丁重にお断りしました。



こんな乗り物日本にあったっけ??














サムネイル

楽天市場トレンドランキング👑


ゴールデンウィークの予約しなきゃー

サムネイル


 楽天トラベル限定プランあり✨


 


 

 



 





👇ここにもポチッと頂けると嬉しいです✨










👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍