サムネイル
 

オーストラリアで

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ


オーストラリアはイースターホリデーで

金曜日から月曜日まで連休です。


日本でいうゴールデンウィークみたいな?



このイースターホリデーの連休は

毎年日にちが違うという。。


私にはそのシステムが今だに

理解できません指差し


とりあえず

イースターフライデーと

サタデーは肉禁止🚫


イースターサンデーお肉解禁

イースターチョコレートハント


我が家でも毎年子供達が寝てる間に

エッグチョコレートを家にバラマキ


朝子供達が


わーい🩷

イースターバニーチョコレートを

家に置いていった




そんなイベントを早朝からしてましたが


私が旦那に


サムネイル
 

今年はチョコレートを家に

ばら撒くの止めてね


そんなお願いしたしてました。



しかーし


土曜日夜中23時



サムネイル

ちょっと

車で買い物行ってくるー



わくわくで

買い物から帰ってきた旦那の手には


大量のチョコレート


値段を聞いたら


$80使った

白状した不安




むむむ不安
私の大好物のフェレロロッシェ
これは怒れない泣き笑い

この巨大なエッグチョコレート
毎年買ってくれるけど
食べるの大変で結局は
チョコレートケーキ転生します泣き笑い


そして今日日曜日の朝


チョコレートがテーブルの上にあって

子供達が大喜びニコニコ



子供達が喜んでたから

良しとしました。。














サムネイル

楽天市場トレンドランキング👑


春休みの旅行の予約しなきゃ💘

サムネイル


 楽天トラベル限定プランあり✨


 ユニバ近くて便利✨

 



 





👇ここにもポチッと頂けると嬉しいです✨










👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍