サムネイル
 

オーストラリアで

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ


オーストラリアは

イースターホリデーという

連休に入りましたー。



イースターホリデーは

欧米ではクリスマスの次ぐらいに

大切イベントです。



オーストラリアの学校では

(保育園や小学校)

2週間から1週間前から

イースターハットパレードで被る帽子工作します



👇こんなの



帽子にうさぎの耳や

タマゴやひよこや羽

デコレーションを帽子に付けて

全校生徒がパレードニコニコ



私はイースターハットパレードの日は

仕事があったので

ママ友写真を撮ってきてもらいましたが



自分達で作り上げた帽子をかぶって

自信満々に行進する子供達



子供の成長を感じる目がハート


この帽子も去年までは

ほぼほぼ私が夜な夜な

グルーガンで帽子に

花やタマゴやひよこを付けたり。。



でも今年は一切私のお手伝い無し✨


毎年この帽子作るから

お家にこのイースターハットは

毎年1個増えるけど


子供の成長のいい思い出です指差し










サムネイル

楽天市場トレンドランキング👑


春休みの旅行の予約しなきゃ💘

サムネイル


 楽天トラベル限定プランあり✨


 ユニバ近くて便利✨

 



 





👇ここにもポチッと頂けると嬉しいです✨










👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍