サムネイル
 

オーストラリアで

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ


先日 職場に


不法侵入がありました



もうね。。。


目があった瞬間


血の気がひいた不安


その不法侵入





それも 脚の大きさを入れたら


10cm以上はある。


マヂ ムリ滝汗


昆虫好きな人でも

多分 無理な人多そう不安



そのドデカイ蜘の名前は


ハンツマン といって


雨が多い日があると

雨宿りに室内入ってくる真顔


かなり筋肉質な蜘で肉食不安


日本語では

アシダカグモ科】と言うみたい



それも走る?の早くて

ジャンプ力半端ない不安



誰か捕獲するかなー?と思ったけど


違う日に職場に行ったら

まだ巨大蜘のハンツマンいた悲しい



誰か捕獲してほしい。。





巨大な蜘

見てみたい人いる??



下に写真載せておくので

みたいからはどうぞひらめき





虫嫌いな人はスルーしてね

(③②①の下の青の点線の下にあります)














あ。

その前に広告貼らせてニヤニヤ



 

 








ガチです指差し










サムネイル

楽天市場トレンドランキング👑


春休みの旅行の予約しなきゃ💘

サムネイル


 楽天トラベル限定プランあり✨


 ユニバ近くて便利✨

 



 





👇ここにもポチッと頂けると嬉しいです✨










👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍