サムネイル
 

オーストラリアで

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ


オーストラリアは何もかも物価が高く

子供の習い事もなかなか高いです悲しい

(日本の相場がわからないのでもしかしたら同じぐらいかも?)



だから



お金を払う以上


ちゃんと先生の話を聞いて


ちゃんと学んで欲しい。



これ常識じゃない?


わからないのはしょうがないけど


わからない 

できないからって


その場から逃げたり

教室の中走りまわって


一生懸命やる子の迷惑かけてるのをみると


Youは何しにここへ?



因みに子供達が習ってる習い事は

親は同じ空間で待ってるので


親もその子がふざけて

他の生徒に迷惑かけてるのに



携帯ずっと触って

見てないちょっと不満



日本だったら。。

先生の前でそんな態度を親がみたら


凄い怒る気がするけど。。真顔


日本も怒らないのかな?




ほったらかし育児は

賛否両論あるよね知らんぷり









サムネイル

楽天市場トレンドランキング👑


春休みの旅行の予約しなきゃ💘

サムネイル


  楽天トラベル限定プランあり✨


 

 



 






👇ここにもポチッと頂けると嬉しいです✨










👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍