サムネイル
 

オーストラリアで

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ


こんにちは。

先日、化粧品関係のお片付けをしてる時


約1年前日本へ帰国してる時に

購入したものが

箱に綺麗入ったままで出てきました泣き笑い



それは



ウォーターピーラー

¥2200


正直に言うと 

数年前に買った

パナソニックのウォーターピーラーも優秀だけど


2000円代で買える

ウォーターを試してみたかった✨





調べてみたら

コスパが良いから入手困難らしい。


私が思った買って良かった点は



・2000円代なのに ピーリング、リフティング、浸透モードの3つある


・軽量


USBで充電できる


正直 2000円代で試せる

ピーリングって事で衝動買いもあったけど

USBで充電できるが購入の決めて✨


海外からでも変圧器や、コンセントの変換器無しで


日本の美顔器を使えるのは嬉しい





実際スリコのウォーターピーラーの

効果の方は。。


ちゃんと電源を入れたら

超音波発してるのがわかるから


効果ありそうニコニコ


ありそう。。

で話しを終わらせる理由は



昨夜じっくりお風呂場で

毛穴除去クレイパックをしてしまい


そこまで毛穴汚れがなかった不安



久々の日本帰国の際は

家電製品チェックは欠かせないです



サムネイル

スリコの前愛用してた

パナソニックの超音波の美顔器も優秀✨




 










サムネイル

楽天市場トレンドランキング👑


春休みの旅行の予約しなきゃ💘

サムネイル


 楽天トラベル限定プランあり✨


 ユニバ近くて便利✨

 



 





👇ここにもポチッと頂けると嬉しいです✨










👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍