サムネイル
 

オーストラリアで

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ


日本はポケモンカードって

まだ人気あるのかな?


オーストラリアでも小学生の間で

ジワジワ人気で


ゲーム屋さんで1パケットずつ買えますニコニコ


因みに1パケット$6から$8です。

※日本円で約558円から744円


ポケモンカード世代ではない私は



サムネイル
 

トランプみたいな紙1枚に

$6から$8払うなんて。。不安


そんな感じです。

※コレクションしてる方ごめんなさい


そんな中 娘が



サムネイル

学校のクラスの男の子から

ゴールドのポケモンカードもらっちゃった



ほぉ~ 男の子から。。ひらめき

それもゴールド?


実際もらったのはコレ↓




【ピカチュウ コスプレ】

というらしい。。指差し ※無知


Googleでこれは何か聞いたところ

検索結果は。。





カードはゴールドでも

ポケモンカードの価値はないみたい



気になるのは

Googleでこのカードを検索したら

HP700と書いてるのに


娘がもらったカードは

HP7000と書いてる知らんぷり


ミスプリか??


娘も私も

ポケカが全くわからないし

使い方わからないので


娘はジップロック入れて机にしまってました。





娘にとって

ポケカの価値よりも


クラスの男の子に1枚のポケモンカードを

もらった事が嬉しそうニコニコ




サムネイル

ポケモンカードは箱買いするの?


 









サムネイル

楽天市場トレンドランキング👑


春休みの旅行の予約しなきゃ💘

サムネイル


 楽天トラベル限定プランあり✨


 ユニバ近くて便利✨

 



 





👇ここにもポチッと頂けると嬉しいです✨










👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍