サムネイル
 

海外で

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ


皆さんは義両親さん達と

仲良くしてますかー?


我が家は 

わりと仲いい方はだと思います。。


義母なんか

2週間に1度もしくは

1週間に1度我が家に来ます不安



これを吉ととるか

凶ととるか。。キメてる



まぁ。わたしは

なんらか凄い出来事がない限り

人を嫌いになる性格ではないので


仲良くしてます。




先日 義母から


サムネイル
 

今日夕方そっち行くねー


とカジュアルにメッセージきました


その時 

子供が前日から咳して熱っぽく感じたので



サムネイル

子供が咳出て熱あるから

今日は来ないほうが良いかも。

うつったら大変だし



やんわりお断りし 




夜20時頃電話あり



サムネイル
 

子供の具合どぉ?

先週 私と合わなかったから

風邪ひいたんじゃない?


先週子供と義母が

会わなかったから

子供が風邪ひいた?



何なんだろう?

このポジティブすぎる考え真顔



欧米人流のジョークだと思うけど

私にはそのジョークがわからず

フリーズ。。。




旦那はすかさず

『あーー。だからかぁー。』と流してた。真顔



あと何年 この国に住めば 

欧米人のジョークを

100%受け入れられるようになれるんだろう??





イベントバナー




サムネイル

まとめ買いチャンス 


春休みの予約完了した?

早割プランあるよ

サムネイル



👇こちらもポチッと頂けると嬉しいです✨




👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍