サムネイル
 

海外で

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ

どーも🤚


オーストラリアでは小学校で定期的に

バザーがが開催されます。



日本でもそうかな??


バザー開催の1ヶ月ぐらい前から

学校内に不用品回収ボックスがあって



そこに

サイズアウトした子供服

しばらく着なくなった大人服

まだ使える家電

読まなくなった絵本や本

使わなくなった玩具など入れますニコニコ




先日

息子のお友達ママに会った時のこと


お友達の妹ちゃん(3歳)が着てる洋服をみて



明らかにジェラピケを着てて飛び出すハート

それもうちの娘も同じのを着てた飛び出すハート



サムネイル

あれぇ飛び出すハート

これ日本の服じゃない?

うちの娘も着てたよ。


って言ったら




サムネイル

先月小学校のバザーでこの前買ったのー

のだっちのだったんだ?

日本の洋服可愛いねラブ



ここで驚いたのが



私がその 子供服をバザーに出したのは

3年前びっくり



だから先月バザーでみつけたってことは。。




まさか まわりまわって
また 娘3歳の時の洋服を今見れるなんてひらめき

娘もこんな小さかったんだなぁ。。。と

ちょっとほっこりしました。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







イベントバナー




サムネイル

まとめ買いチャンス 


秋休みの予約しなきゃ💘

サムネイル


 楽天トラベルはテーマパークホテル割引中

 👇

ディズニーシー ディズニーランド



ユニバーサルスタジオジャパン

👇





👇こちらもポチッと頂けると嬉しいです✨


👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍