サムネイル
 

海外で

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ

どーも🤚


先日 国内旅行へ行ってきましたニコニコ


今回は

国内線に乗って2泊3日の旅行でした


家族全員の洋服などを

1番大きなスーツケースに入れて


あとは

中ぐらいのバックと


旦那と私はリュックも背負って。



まぁ。明らかにどこから見ても



宿泊を予定してる

旅行者の出で立ち真顔



で。。


荷物が多いから


国内線の空港まで


タクシーで行っちゃおう

という事になり



準備万端で家を出たら



旦那が


『いくぞ』

と行って足早に


歩き出す旦那。。。





は??


タクシー待ってるんでしょ??不安


何故?

10m程歩き
呼んでたタクシーに乗り込み


運転手に
行き先の 『国内線空港』を伝え。。


タクシー降りてから
旦那が


『家の前から乗ったら、家を留守することがバレるから、空き巣に入られたらヤダから。。』


確かにーー知らんぷり
大きめのスーツケースと
その他荷物。。


家を留守することバレバレ。。


念には念を。。ですが

家を留守する時の
多少の空き巣対策になりますねニコニコ





イベントバナー




サムネイル

まとめ買いチャンス 


秋休みの予約しなきゃ💘

サムネイル


 楽天トラベルはテーマパークホテル割引中

 👇

ディズニーシー ディズニーランド



ユニバーサルスタジオジャパン

👇





👇こちらもポチッと頂けると嬉しいです✨


👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍