サムネイル
 

海外で

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ

どーも🤚




オーストラリアは春休みが始まってます

春休みは2週間です✨


我が家は今回の春休み期間中は

何処にも旅行へ行かず


こども達を

スイミングレッスンに連れてってます


普段我が家のこども達は

小学校へ行ってるので

滅多に午前中にプールへ行かなく


今回初めていったら


おぉーーひらめき

ちびっこイッパイひらめき



そしたらね。。。



美人ママが



水着からボロンして

立ちながら

授乳してた


久々にこんな光景をみたので

思わず2度見しちゃいました泣き笑い





オーストラリアはわりと授乳に関しては

オープンというか


簡単に言えば

授乳は

ポータブル看板持ち


赤ちゃんが喉乾いて欲してるから

いつでも何処でも授乳してる


こんな感じのイメージ



なので


公園 カフェ 浜辺 

バス 電車 図書館

フードコート


何処でも 授乳にオープンです。



そういえば日本で

ダンボール授乳室??が話題なってたけど

オーストラリアでは

どこで授乳しても文句言う人がいないので


流行らなそう泣き笑い


因みに ショッピングセンターには

大抵

綺麗な授乳室完備されてますニコニコ







イベントバナー




サムネイル

まとめ買いチャンス 


秋休みの予約しなきゃ💘

サムネイル


 楽天トラベルはテーマパークホテル割引中

 👇

ディズニーシー ディズニーランド



ユニバーサルスタジオジャパン

👇





👇こちらもポチッと頂けると嬉しいです✨


👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍