サムネイル
 

オーストラリアで

のんびり育児中💘

子供はいつの間にか小学生になったよ

どーも🤚


日本帰国中に軽くお友達会う予定が

30人集まり

同窓会してきましたー✨




高校の時の話題は


彼氏がぁ〜

アノ人格好いいぃ〜


キャピキャピ💛


だったけど


アラフォーの高校同窓会では


旦那がぁ〜

子供が〜

義母が〜

老後は〜



話のトピックがガラリと変わったニコニコ


19歳でデキ婚したお友達の子供は

もう大学生


でも殆どのお友達は

小学生から中学生の子供もち



そんななか


同じクラスだったお友達の1人が


『41歳で妊娠出産🎉』のニュース


おめでたい

おめでたい


どうやら

8回不妊治療で

採卵と卵を戻す手術をして


ずっと授かれず 

もしくは

辛い科学流産を2回も。。。


幸い旦那さん兄弟と

お友達の兄弟に 

小学生のお子さんがいるから


もう

夫婦2人で生きていこう


これからは子供を授かるよりも


姪っ子 甥っ子のために

貯蓄しよう!


そんな決断をした

1ヶ月後


自然妊娠✨


その友達がやった事は


とにかくお金は今まで

不妊治療に全額当ててたけど


甥っ子姪っ子のために貯蓄にフォーカス


そして

妊活の為に。。と考えず


リラックスの為に

妊活ハーブティーを飲んで


栄養補給為に

妊活サプリ継続してたみたいニコニコ


妊活サプリは女性が不足してる

栄養素を補えてくれるしね✨



身体の波長が整ったからかもって


同窓会で

幸せオーラをもらいました







サムネイル

楽天市場

ふるさと納税トレンドランキング👑


秋休みの旅行の予約しなきゃ💘

サムネイル






👇ここにもポチッと頂けると嬉しいです✨










👍

   前にアメトピされた   人気の記事はコチラ

 



👍