ご訪問ありがとうございます。のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 


あっと言う間に2月になりました。デレデレ



年末年始の暴飲暴食で

太るのを恐れてたので、ニヒヒ


年末から始めた

サプリラボの

オメガリセット


前回の記事こちら👇


1ヶ月継続して

結果報告としては



劇的には痩せなかったけど

年末年始で沢山食べたのに

太りもせず

体重維持できました。デレデレ



正直

うっかり 

1日飲み忘れたりがありましたがニヒヒ


だからって

太ったわけではなく。。が重要!!



サプリラボのオメガリセットには

オメガ3沢山含まれており


亜麻仁油や麻の実油、

えごま油や青背の魚油にあるαリノレン酸を

摂取できるけど、

なかなか毎日摂取が難しいので


サプリメントで補うのが近道






強いて言えば


運動をもっとしてれば

効果がもっと望まれた気がします。🏃🏃🏃


無理なく続けられるのは確かです。デレデレ



申込みはコチラ

満足いかなかったら全額返金中

https://sapurilab.net/omegareset/







ヴィトンなのに1万3000円以下で買える!