ご訪問ありがとうございます。のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

ハート



我が家も旦那は

コロナの影響で



3月のロックダウンから

ずっと在宅ワークをしてます。





ロックダウンが解除された今も

在宅ワークをしてます。




何故なら




旦那のオフィスが

コロナの影響でなくなったからニヒヒ





3月から

在宅ワークをして

ロックダウン解除後





社長が『オフィスに戻りたい人?』

アンケートを募ったら



誰一人もいなかったニヒヒ




オフィスのレンタル代が無駄なので

オフィスは一度撤退し、

各自在宅ワークをしてます。





そんな旦那に




真顔12月のボーナス

 おいくらもらえるの?』

ダイレクト聞いたところ






え!?滝汗





マヂか。。チーン





かなりショック顔をしてたら



旦那が








どうやら


旦那会社は特殊で


コミッションのような

インセンティブが


年に4回もらえるらしく




12月は普通のお給料だけど





2月に通常月よりも

もらえるみたいです。デレデレ




12月の我が家は


クリスマスプレゼント貧乏です真顔





 売り切れ続出!!

壁や天井に写せる絵本プロジェクター

 

 

 

完売したホワイトダックダウンジャケットが

今だけ再販!!

 


 今だけ50%ポイントバックだから

実質半額

 


 リンツとゴディバセットでこの値段!!

 



コシノミチコさん監修 日焼け止め美白乳液

通常8000円が

この下のリンクから購入で¥1980円!!

薬用美白ホワイトスキンサンガード

 


5つのスキンケアがコレ1本

通常2305円が

この下のリンクからだと1980円

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール