のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

今週はずっと

部屋の模様替えと

年末の大掃除をしてました。


お片付けはもっぱら苦手です。真顔


出てくる

出てくる




捨てられない。。
コンマリさん助けてチーン



まぁ。2年ぐらい着なかった物は
リサイクルへ選別してたんですが





クロゼットの上の棚の
奥の方に袋に入れてあった
彼これ10年使ってないバックを発見ニヤニヤ






それがこのバック







シャネル



結構重くて。。

大きさ的にも

普段使いできない。
(子連れだしニヤニヤ)

正直 使い辛い




メルカリのような
リサイクルサイトに売りたいけど
売る事が出来ない理由あり。。。



なぜなら


結婚式の当日に
義母から頂きました。




とりあえずまたクロゼットの
奥へしまい直しました。ニヒヒ




次は5年後とかに
再び手にとりそうニヒヒ
(5年後は使うカモ)




 ハート

 

 空気清浄機はシャープ一番!

 

 完売になったホワイトダックダウンが

期間限定で再販!

 



 2021円で中身が豪華福袋!

 


 人生ゲーム売れてる!

今年は家族で過ごす年末年始!

 

 テレビで紹介された元祖ドンジャラ

 

 即納してくれる!クリスマスに間に合う!

 

1450円で リンツとゴディバの詰め合わせ!