のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 

 今日はハロウィンですねー。


日本は盛り上がりましたかー??


我が家の周りには何校か
小学校や高校があるので
ハロウィンは毎年 大盛り上がりです。👻🕷

我が家もハロウィンの為に
カボチャでジャックオーランタン作ったり

家もデコレーションしたりしたけど。。。

当日の天気は



見事に雨予報☔

1時ぐらいに予報通り
バケツをひっくり返したような雨と
カミナリ⚡

4時ぐらいに一度も雨が止んだけど

オバケが徘徊しだした
6時頃

大雨!!

待っても待っても

オバケ来ない👻

オバケを待ってる我が家の子供達は

ぶー『オバケ来ないね』
ぼけー『オバケいつ来るのかな。』



用意したお菓子も少し寂しげ

こんなハロウィンは初めて笑い泣き


雨が小降りになった
7時半頃

ぞろぞろと
ずぶ濡れのオバケ達が来ました

結果的に子供達お菓子を配れたから
喜んでたけど

ハロウィンは雨だと
親も子供も大変笑い泣き

来年は晴れますように

 

 

 

ハート

 


のだっちのmy Pick



Go to eatで使える!オシャレなレストランが割安になる


一休.comレストラン

 

→お肌が潤う 神ファンデ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 →簡単・時短!解凍するだけの食事制限

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 


 

LINK集 こちらもフォローしてね



\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね