のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中ですね。

 

今回は

10月11日 日曜日

1時59分までです。

 

まずはエントリーを!!

 

コチラをクリック

 

 

オーストラリア住んでいる

私ですが

 

今回もw

楽天マラソンに参加しました。

 

あと2ヶ月もすれば

クリスマス🎄🎅

1年終わるの早っポーン

 

なので

少しずつクリスマスプレゼント用意です。

 

1つ目はコレ


 ハッピーマグペット用 120gのクエン酸付き

 

シニア用もあるって知ってました?

 

 

通常のハッピーマグとの違いは
ペット用とシニア用は
マグネシウムが6mm真顔

通常用とベビー用は
マグネシウムが5mm真顔

マグネシウムは使ってるうちに

小さくなると書いてたので


ちょっとでも長く使える

6mmのを買いましたデレデレ





次に買ったのは


 

新幹線プリントリュックの福袋

 

 

 
 

毎年売り切れになる新幹線シリーズの福袋
2021年の予約販売なので、

到着は12月31日以降です。

 
 
注文して直ぐ届く
【新幹線シリーズ】の福袋は
サイズ90以降は
どこのお店も売り切れでした。
(はい。全店確認しました)
 
唯一 サイズ90が残ってたのは、このお店だけ

 

 

 

 日曜日の

楽天マラソンが終了までに

買う予定の物は


 20本のキャラクター子供歯ブラシ

 

 女の子用福袋


 11月15日は七五三ですよー

今のうちに着物を抑えておこう!


可愛い ジルスチュアートの着物


届くのが楽しみーー! 

 

 

ハート

 

 

 西オーストラリア産!

マヌカハニーより食べやすい!

 

 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローしてね



\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね