のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 



 

オーストラリアの季節は

日本と真逆ということは

皆さんご存知だと思います口笛


でも日本との時差はほとんどありません。



でも10月4日夜中2AMの

サマータイムが始まりました。

(daylight saving)



これによって


私が住んでシドニーは


昨日までは

日本との時差が1時間早かったけど


今日からは

日本との時差が2時間早くなりました。




因みに

広大なオーストラリアの時間は、


国内で3つの時間帯

(東部、中央部、西部)に分かれていて、

州によってはサマータイムを実施



 

※パースがある西オーストラリアは

サマータイムがなくそして日本と同じ時間デレデレ

 

 

夏だ!

夏だ!


夏だぁーー!!



ハート

 

 

 西オーストラリアのジャラハニー

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローしてね



\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね