のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 


↑毎年10月にあるsculpture by the sea bondi
今年はcovid19の影響で11月延期


 オーストラリアでは

学期事の長期の休みを

スクールホリデーといいます。


今回は3学期(ターム3)の

スクールホリデー


日本でいうと春休み

この3学期の春休みは

日本の春休みと同じで

割と短めのお休み期間


9月26日(土) ー 10月11日(日)


保育園以外の学校

幼稚園、小学校、中学、高校も

全て休み。


朝から晩まで子供と過ごす

ご家庭もあれば


共働きのご家庭は

school careなどに子供を預けるみたいです。

※身体を動かしたり、ロボットを作ったり



でもね


この時期 何処も混んでる!!


いつも日中空いてる公園も

動物園も水族館も


激混み滝汗


幼児連れてだと

行ける所が限られちゃう!!



そんな時はお家で出来る

アクティビティしてます。

アクティビティの紹介はまた今度



日本では春休みって何してたっけ?


 子供の成長は早いっ!


ハート

 

 タイムセールセール開催中ぅーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローして


\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね