のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 

 



先日 シドニー北部の

高級住宅街と言われる地域の


オープンハウスへ

興味本位で行ってきました。


別に家を直ぐ買う予定はないけど


いつか

今よりも部屋数が多くて

素敵お家お引越ししたいなー。っと思い


興味本位でウインク


その家は本当に素敵な家で


広いリビングルームとは別に

広いラウンジ

5ベットルーム(1スタディルーム)

大きなウォーキングクロゼットの部屋

大きなプール


あぁぁ

素敵♥


そして

聞いてみました


この家のお値段を











約4億円ポーンポーンポーン


それでも

この大きさで

この地域だったら

お安い方らしい。



あらー♥

お買い得セール

だったのねー♥


 んな事言えない。



その日 素敵なお家の

オープンハウスをみて

旦那と『いいねー』と言いながら話して


後日

銀行で住宅ローンなど担当の

お友達会ったので


気になる質問をしたんです。


ニヤニヤ  4億の家住む人の年収っていかほど?

ワタシ



ニヤリ  年収3000万円ぐらいかなー。

銀行員


ニヒヒ へぇぇ。そうだよね。そのぐらいだよね。

ワタシ   (そんな高いのかゲッソリ)


えー それも 共働き多いよ

銀行員

 

 


年収3000万円で

共働き

世帯で年収いくらだ?




専業主婦じゃないんだ。。ゲッソリ


ワタシなんか

無職  フルタイムママ真顔

 

 

 


我が家は4億円のお家は

まだまだ買えません。



多分買える日はこなそう。。。

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

LINK集 こちらもフォローしてね



\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね