のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 

 



 オーストラリアの

 NSW州

(ニューサウスウェールズ州)政府は、


コロナウイルス感染予防として


9月14日(月)以降、

私的な集会が20人を超えた場合、

参加者全員が

1000ドル

即時罰金の対象になると発表!


※以前は集会の主催者のみが

罰金の対象だったけど

今後は参加者全員

罰金の対象になると変更



これって


例えば

子供のお誕生日会とかで


子供も頭数数えたら

一気に20人越すし


きっと

人数の罰金に子供分も

含まれてる。。滝汗滝汗滝汗


今までコッソリ

20人以上で集まってた人も

いると思うけど


今後暫くはそうもいかない滝汗



クリスマスと年末に関連する集会の増加が
予想されることに先立って、
地域の安全を確保するために
NSW州政府が行った決定らしい


 ⇧


クリスマス?!

年末?!

 

ながっ!!チーン


まぁ。これも

住民の安全の確保の為。。

みんなで理解して協力しないとね。



因みに


オーストラリアの

ニューサウスウェールズ州の

9月15日の新規感染者数

7人


https://twitter.com/NSWHealth/status/1305673138991067137?s=19

 

 

そして

ニューサウスウェールズ州は

日本の2倍の大きさ


ここまで

厳しく規定作らないと

Covid-19は終わらないのかも。


 

ハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローしてね



\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね