のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 



 

先日 マクドナルド行ってきました口笛


あれ?

この前も行ってなかった??ニヤリ


ハイ。。

家事 楽させていただきました。爆笑


今回は

旦那 わたし 娘 息子の4人で


因みに

娘は年長さんの年齢で

息子は年少さん年齢です。


注文内容は


【旦那】

アンガスビーフバーガーセット

 (セット内容) サラダと飲み物


【わたし】

ベジバーガー

 (セット内容) サラダと飲み物


【子供達】

ハッピーミール(ハッピーセット)

 (セット内容) ポテト、ナゲット6個、飲み物

         玩具



そして

合計金額見て 驚愕





 

 日本円で

約4000円です。



わたしが 
ワタワタしてましたが

旦那が
『セットメニューだから このぐらいいくでしょ』

至って
ふつーーーーー。


こんなもん??



この金額

日本も??


そして 調べてみました



 ⇩


 
 日本のマクドナルドは

 良心価格

 


こんな金額払うんだったら

美味しいイタリアンピザのお店の

Ubereatsすればよかったえー



因みに。。



 Covid19 対策されてました照れ

 

 

ハート

 

 オーストラリア生まれの

Aēsop はわたしも愛用品です。


とってもいい香りで癒やされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


真顔マスクは毎日取り替えよう

 



 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローしてね


\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね