のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

こんにちは。

更新があいてしまいました。。。ショボーン


育児、家事しながらも

毎日更新それも日本1日2記事とか

アメブロを更新してる方

本当に尊敬します。



さて。。


先日マクドナルドへ行ってきました口笛




店員さんと
お客さんの間に
透明のパネルがあって
コロナの感染対策をしていました。


足元も
『線より外に立って下さい』の注意書き


でも店員も自分もマスクしてるのと
周りの音が煩くてショボーン
ついつい線より内側に行っちゃうよね


ハッピーセットを頼んだよ。

オーストラリアでは
ハッピーセットを
Happy mealと言います。

店員さんに
『はい。どーぞー』と
渡されたハッピーミール


笑い泣きポテトびよぉーんしてる

日本と違って
the ガサツてへぺろ


そして コッチも
気にしない。

箱の中身は。。。




肝心のオモチャは。。



Scoob! 

首がカタカタ動く

プラスチックのお人形


観てないから

この子が何の役かわからず



なので

娘も微妙な反応


使いみちがわからず

そのまま 2軍の(出番が少ない組)の

玩具箱入りしそう。。キョロキョロ


日本のマックみたく

もうちょっと 

わかるキャラクターにしてほしいなぁ。



ではでは。。口笛


ハート

 

 

 

 

 


真顔50枚入りでこのお値段

 

 

 

 ポーン160gのハンバーグが7個も?!夕食はコレで!

 

 

 真顔美味しいオリーブオイルは身体にもいい!

 

 

 

ウインクオーストラリアの家庭には常備薬として

 マヌカハニーは必須! 

 

 

 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローしてね



\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね