のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 

先日久々にアジアンスーパーに行ってきました。

 

 

 

 

黒糖タピオカアイスクリーム

 

美味しいに決まってる

 

コレTwitter仲間のハワイ在住のリナレアちゃんが

以前Twitterでこのアイスクリームを紹介してたんです。

 

食べたい

食べたい

食べたい

 

是非 食べてみたい。。。ラブ

そんな風に思ってたら見つけちゃった!

 

 

 
でもね お値段にびっくり
$10.95
4本でよ?
箱アイスがだよ?
 
でもここで買わなかったら
私は1日もしくは1週間後悔する・・・
(よくわからない意地)
 
(優しく食べてあげるよぉーー)
 
 
当たり前だけど。。。
『高い』ってしつこくてすみません
 
 
袋をあけたら。。。
 
 
お買い物して家に帰って冷蔵庫に入れず
直ぐ食べたかったので、
少し溶けてたけど
 
お腹に入れたら一緒!一緒!
 
【感想】
おーいーーしーーい。
タピオカももちもち むしろ 柔らかい
味もしっかり黒糖
 
4本しか入ってないのが残念
(しつこい)
また買いたいーー。
 
 
日本でも売ってるのかな??
 
タピオカ好きだったら オススメ!!
 

 

ハート
 

ポーンこのマスク安い!

 

 

真顔マスクは毎日交換しましょう

 

ちゅーお家でヒエヒエのタピオカドリンク

 

 

 ポーン160gのハンバーグが7個も?!夕食はコレで!

 

 

 真顔美味しいオリーブオイルは身体にもいい!

 

 

 

ウインクオーストラリアの家庭には常備薬として

 マヌカハニーは必須! 

 

 

 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローしてね


 



 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

 

 

フォローしてね