のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

皆さん

ダイソー好きですかぁーーラブ

 

私も大好きラブ

 

実はこのダイソー

オーストラリアにもあるんです。

 

 

 
数年前はシティにしかなかったダイソーも
今色んなショッピングセンター入っていて
 
日本人限らず
色んな国の人から
大人気びっくり
 
品揃えもここ数年で
だいぶ増えてきました!
 
 
 
ステーショナリーも
メイク系もあるし
 
 
 
マステも
小袋も充実!!
 
でもね
ダイソーだけど
100円($1)じゃなくて
 
$2.8ニヤリ
 
なので
 
『わー。これも欲しい!わー日本のだー』と
ポイポイ カゴに入れたら
結構な金額にガーン
 
そして
オーストラリアのダイソーには
 
日本のダイソー商品をそのまま
輸入してるのもあれば
 
英語表記の
オーストラリア特有のも売ってるの
 
 
例えばコレ
 
 
 
トウモロコシにぶっ刺して
 
両サイドを持ってガリガリ食べちゃう!
 
冬でも週末BBQしちゃう
オーストラリアらしい商品コアラ
 
 
オーストラリアへ行って
オーストラリアのダイソーにしか無いもの買っても
いいお土産になりそうウインク

 

ハート
 

 

 ポーン160gのハンバーグが7個も?!夕食はコレで!

 

 

 真顔美味しいオリーブオイルは身体にもいい!

 

 

 

ウインクオーストラリアの家庭には常備薬として

 マヌカハニーは必須! 

 

 

 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

LINK集 こちらもフォローしてね




 



 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

 

 

フォローしてね