のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 

 コロナウィルスがまだまだ収束しないですね😭

 

今日は小腹が空いたので

休憩がてらスタバに行ってきましたウインク

 

 

 

シナモンドルチェラブ

美味しそうラブ

 

店内に入って一番先に目がいったのは

床に貼ってある

 

 

 
ソーシャルディスタンスランニング
オーストラリアはeasy goingの人が多いけど
ソーシャルディスはみんな守ってる気がする。
 
今回は店内で食事をする事を
店員さんに伝えたので
 
●日時
●名前
●電話番号
 
3点をお店のノートに記入しました。
 
 
店内はソーシャルディスタンスの為
一部のテーブルt椅子が
使えないようになってました。
 
ワタシが利用したテーブルも
向かい合わせになる椅子が
撤去されてました。
 
 
 
 
今回注文したのはコレウインク
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
店内で食べるけど
衛生上の問題で
 
紙コップと紙袋で登場ウインク
 
食器も全部使い捨て。
 
 
ゴミが増えちゃうかもだけど
使い捨て食器にする事によって
店員さんもお客さんも安心チューリップ
 
 
 
日本のスタバはどうなんだろ??

 

ハート
 

 

 

 ポーン160gのハンバーグが7個も?!夕食はコレで!

 

 

 真顔美味しいオリーブオイルは身体にもいい!

 

 

 

ウインクオーストラリアの家庭には常備薬として

 マヌカハニーは必須! 

 

 

 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

LINK集 こちらもフォローしてね




 



 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

 

 

フォローしてね