赤坂こどもクリニック☆ベビーマッサージ教室開講しました | 親子きずなサロン〜月とアロマと〜

親子きずなサロン〜月とアロマと〜

岩手県盛岡市の山のふもと、薬草繁る小さなアロマサロン。
女性と家族のためのアロマとハーブ・タッチケア。

みなさま こんにちは!


親子きずなサロン~月とアロマと~ の野田 綾です。



きずな はコミュニケーション。

タッチやアロマを通して

自分や人と向き合うことを続けていきたい、と思う今日この頃・・・
虹


お月様流れ星


さる5月10日金曜日


赤坂こどもクリニックにて、初☆ベビーマッサージ教室が

開催されましたチューリップピンク

$野田 綾 Blog



心から敬愛する赤坂先生ご夫妻の
この「本当に優しい空間」で 
親子のきずなをはぐくむ時間をもてること
心より感謝申し上げます
ブーケ2


定員は5組でしたが、院長先生自らチラシを配布して下さり
10組の親子が集まって下さりました虹


自己紹介

手遊び

ベビーマッサージのあとは、

ハーブティのみながら、アロマのお話なども。



赤ちゃんと一対一で向き合って、

肌にやさしく触れながら

コミュニケーション。


オイルで肌も保湿され、心もゆっくりほぐれていきます
ラブラブ




最後に写真をぱちり。


$野田 綾 Blog


みなさま初めましての教室でしたが、

今回の出逢いが、どこかで温かなつながりとなりますように流れ星



次回の赤坂こどもクリニックでのベビーマッサージ教室は


6月14日(金) 14時~15時です。(満席になりました)



みなさまにお会いできるのを楽しみにしております☆