Magromance
SETLIST
1.illuminate
2.Secret Room
3.WATER SINKER
MC
4.陽炎
5.Arnoldia
6.砂上の祈り

関わって下さった皆様、いつもながらありがとうございます。
いつになく、楽しかったです。
演奏も何もかも、今持っている1番のモノが出せたと思います。
出てくる時にケーブルに躓いたり、どこか一箇所盛大にトチったけれども(笑)。
私は昨日初めて、ステージの魔物と共存出来た様な気がする。
手刀はホームみたいなもので、今までのバンド人生の中で1番多く出ている箱でもあるけど、やっと心許す事が出来たのかしら?
もう、後2回だからとかそんな事を考える暇もなく、今の時間と空間とその場にいる全ての人間と。最後ステージから捌ける瞬間に全部受け止めた様な気分になりました。

何かね、自己満足かもしれないけど今迄で一番満足出来る音で弾けて、聴いてくれている側にもそれが伝わっていたのが本当に嬉しかった。
次の池袋手刀ではそれ以上のものを出せるように、最後まで悪足掻きしたいと思います。

でも、本当に楽しかったなー。リハも本番も結構真面目に見てしまったし。
今回の主催であるローズマダー先輩は特に格好良かったですね。
Takさんのギターの音がとても素晴らしくて、普段は人見知りで滅多に自分からは話しかけにいけないんですけど、勇気を振り絞って(笑)機材の事を聞きにいってしまいました。
ワンサイドギターで理想の音ですね、あれは。色々と教えて下さってありがとうございました。
私もあんな素敵な音を作れるように頑張ろう。PRSがせっかく手元にやってきたのだから、あれも使いこなせる様にしなくては!

さて、Magromanceもついに次回のライブで現メンバーラストです。
出来れば多くの方に見届けて欲しい。

2015.7.12(sun)
池袋手刀
[Error: 666 1st album 「GOD IS DEAD 」 Release party ~人間撲滅大会~]
Error: 666
DAZODD
mira aura
Sefer Sodot
Magromace

あ、昨日リリースした「砂上の祈り」の通販も開始しておりますので、こちらも共によろしくお願い致します!