【SETLIST】

1.D.F.Inferno

2.WATER SINKER

3.Secret room

4.illuminate

5.Arnoldia

6.砂上の祈り


池袋手刀お疲れさまでしたー。関わって下さった皆様ありがとうございました!
1番最初の出番にも関わらず、沢山のお客さまに見て頂けてとても嬉しく思います。CDをお買い上げ頂いた方々もありがとうございました。

ライブハウスとイベントの雰囲気のおかげでしょうか、とても気持ちよく演奏出来たと思います。
もっと試行錯誤してより良い音を作りたいですが、昨日は自分比でも結構いい音が出せたのではないかと思います。元々箱の音作りが好きだというのもありますが。

しかし本当に最初から最後まで素敵なイベントでしたね。改めて、お誘い頂きありがとうございました!
私自身とても楽しみにしていた1日だったのですが、予想以上に楽しくて幸せな1日でした。対バンのギターの方々を見ていてとても勉強になったし。
Lament.さんの中盤辺りにやった曲の依介さんのギターソロのトーンがめっちゃ良い音で密かに感動していた私です(笑)。

Magromance夏のプチツアー、初日終了しましたが、まだ吉祥寺に神楽坂と強敵が控えておりますよ!
特に吉祥寺は初めてのライブハウスなので、今からどうなるかワクワクしております。見届けに来てね。

次回LIVE
METAL GODDESS vol.39

9月6日(土) 吉祥寺CRESCENDO

九尾
Adonis
Magistina Saga(大阪)
飛玲仙(神戸)
Magromance
Little Dynamite SEX

マグロマのメタル番長、白い闇とジョージで待ち合わせだ!