今更になってしまいましたが、お疲れさまでした!
関わって下さった皆様、ありがとうございました。

SET LIST
1.砂上の祈り(仮)
2.Arnoldia
3.新曲
MC
4.D.F.Inferno
5.WATER SINKER

改めて、当日を思い出してにんまりしております(笑)。お誘いいただきありがとうございました!
参加する度に素敵なイベントだなぁと実感するのですが、今回はいつにも増して素敵な空間でしたね。本当に素晴らしいバンドさんばかりで、そこに共演者として名を連ねることが出来るのをとても幸せに思いました。
エリアなのに妙なホーム感があったのは、対バンの面子が手刀っぽいからだったのかしら(笑)。

Magromanceとしても良いステージが出来たと思いますし、エリアって結構お客様の顔が見えるのですが(私はね)、うちのバンドは曲的にあまり声をあげたり体を動かしたりする感じではないのかもしれませんが、表情や目をちゃんと下さるのが分かってとても嬉しく思うのですよ。

とにかく楽しかったなーというのと、こんなに素晴らしいイベントに呼んでいただけるのだから、もっと自信を持って頑張らないといかんよ!と身が引き締まる思いです。
先のライブのスケジュールも決まってる事だし、精進します。

って事で、現状決まってるものは以下です。どちらも楽しみすぎる…!

6.21(土)神楽坂EXPLOSION
解散レコードpresents
略してスワンソンvs見た死ぬ援軍制ツーマン

酢に溺れ中華料理の達人ワンさんにそんな事をする為に生まれてきたんじゃなかろうと肩を抱かれてやがて禁断の略してスワンソン
見たら死ぬ!
Magromance(超豪華オープニングアクト)
キメラドロップ(超豪華友情出演)
ぐしゃちん 国際サミット(超豪華シークレットゲスト)
BLACK RIBONS(超豪華トリ)
隆一弾き語り(超豪華サブステージのオープニングアクト)
JUN弾是郎(サブステージの超豪華友情出演)
守山くんの テクノ教室(サブステージの超豪華シークレットゲスト)
休憩時間(サブステ略してサブステージ超豪華)
名倉要(サブステージのトリ超豪華)

■open 17:00 / start 17:20
■adv. ¥2,300 / door ¥2,800(D別)

8.30(土)池袋手刀
Lament. Presents 『Lamentation of "Canvas" -Scene 5-』

Lament.
E.T
yazzmad
Zig+Zag
Magromance

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,500 / door ¥3,000(D別)

■会場物販 ※06/11(水)Lament.高田馬場AREA公演より販売開始

■イープラス http://eplus.jp/ ※06/14(土) 12:00~発売

■バンド予約

■手刀予約 http://chop-tokyo.info/

《入場順》
■前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り:並列)→予約→当日