photo:01


写真の下の方、私のiPhoneが少しだけ写り込んでいるね(笑)。

先日ツイッターでライブを見てきたと書きましたが、見てきたのはこれでしたー。
流石のキャリアと存在感!相変わらず面白くて不思議なバンドで、とても楽しいライブでした。
セットリストも作曲者別ということで熱かったですね。ちなみに私は冒頭の三曲で燃え尽きそうになりました(笑)。

あまり表沙汰にする事はありませんでしたが、実は橘高さんは地味に色々と影響を受けているギタリストなのですよ。
この日も上手でガン見(笑)してきましたが、素晴らしかったです。
ギターの音作りとニュアンスと、メロディ構成とでもいうのでしょうか。生で聴く音は心が抉られる様な感覚がありました。
私もあんな素敵なギタリストになれるよう頑張らなくては!

さて、そんなMagromanceですが、4月のライブが近づいてきております!

■2014/4/7(mon)
■ネオ東京 池袋手刀ドーム
[OCTOPUS -タコヤキ+ライヴ-]
DAZODD
Magromance
カラビンカ
SaTaN
■open 18:30 / start 19:00
■adv. \2,500(+1d) / door \2,800(+1d)
※Magromanceの出演は20:30~を予定しています。

転換中にたこ焼き食べられます!クールビューティー彩玻パイセンが多分すごいの作ってくれるので、ご期待下さいませ☆