photo:01


新年あけましておめでとうございます。皆様如何お過ごしでしょうか?

昨日はカウントダウンライブという事で、神楽坂EXPLOSIONに出演してきました。
エクスプロージョンと燭台(怪)とUM-アム-の共催とくれば面白くない訳がない!という期待以上に楽しい一日でした。
この日は共催の2バンドに加え、THE VELVET先輩もご出演されていたので、Magromanceが普段お世話になっている先輩方が対バンに勢ぞろいというテイで、それも何だか良かったです。
今こうして活動出来ているのはたくさんの方々のお力添えや何より見に来てくれる方々があってこそですが、特にお世話になっておりますーなのがこの3バンドなんですよね。
カウントダウンの際は乱入させて貰い、ありがとうございました。今年の抱負…ああ言ったけど、そのすぐ後にやっぱり面白い人になりたいって前言撤回したくなった。

出演者の皆様は可能な限り拝見しましたが、楽しい上に学ぶ事も沢山あって。一つ一つ感想を書きたい位ですが、鬱陶しいので辞めておく(笑)。

ライブの後はライブハウス近くの神社へ出演者とお客様で初詣へ。地元の方々に白塗りやら特攻服やらが混じってる様はかなり面白い光景でしたね。写真撮っておけば良かった。
そんな私もフル衣装フルメイクでの参拝でした。最初はこんな格好で外出て良いのか!と思ったけど、段々何も思わなくなったわね(笑)。
こんなカウントダウンライブが出来るのはここだけだよー。とても楽しかったので、来年も呼んでもらえるように頑張ろう。

2013年はMagromanceが始まって、音源をリリースするに至った事がとても嬉しく、実りのある年になって良かったと思っています。
その反面、今まで通りではいけない事や越えなきゃいけないモノも出てきて楽しいだけではないのだけれど、2014年はそういったものをクリアして、Magromanceのギターとしてもっと成長していきたいと思います。
秘すれば花という世阿弥の言葉もある様に、こういう事は書かなくて密かに思っているのが美しいのかとも思いますが、敢えて書いてみる。

改めて、過年はありがとうございました。また今年もよろしくお願い致します。

次回公演
1.8 池袋手刀
[餅つきピラミッドギグ -2014- 最終夜] ※餅つき+ライブ!
■open 18:30 / start 19:00■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)
出演:SPEED-井戸/紅ノ桜/弾丸少女/Magromance

1stシングル「illumimate」試聴