もうすっかりおなじみとなっている神楽坂EXPLOSIONお疲れ様でした!

SET LIST
1.Arnoldia
2.WATER SINKER
3.砂上の祈り(仮)※新曲
4.D.F.Inferno
5.illuminate

この日はMagromanceとしては初となる音源の発売という事もあり、いつものライブとはちょっと違う気持ちがあって。
気合いが入っていたけど空回りにはならず、凄く良いテンションでいつもよりも皆さんの顔が良く見えた様な気がします。
上手く言えないけど良いライブでした。あの日あのステージに立てて良かったと思った。
音源をついに出した!という感慨深い気持ちなんかもあったのかな。

偉そうな事を言える程の技術も経験値も無いけど、バンドの第一作目ってやっぱりとても大切なモノで、それがあの二曲の作品で良かったと今思うのですよ。
ここにくるまでにくじけそうな事もあったけど、出来上がった音源を聴いて、昨日のステージに立ったらそんな事はもうどうでも良くなったの。
Magromanceって良いバンドだな、やってて良かったな、これからも頑張ろう!と心から思いました。
こんなにめんどくさい私とバンドやってくれてメンバーよありがとう(笑)。

そして、ライブを見にきてくれたり、今回CDを買って下さったりした皆様もありがとうございます。
誰のための音かと言われたら未熟な私はまだ自分のための音だと答えてしまうけど、それで誰かが楽しかったり良い気分になってくれたらこの上なく嬉しく思います。
音源、感想など伝えて下されば幸いです。

…と、何か熱苦しくなりましたが本当に楽しい空間でしたね。特にガチ友情出演の蜻蛉さんのトークがもう。あそこからNoire Neige→我々と、とても良い流れが出来たと思っております。改めて感謝です。
みんな22日は池袋手刀の燭台(怪)さんのニセワンマンに行くと良いと思います。うちの彩玻さんも何か出るらしいですし。

マグロマ的には今年最後のステージとして神楽坂EXPLOSIONの年越しイベントもあるので、こちらの方もよろしければ是非。
界隈でお世話になってる先輩方が対バンに割と勢ぞろいな感じなのでとても楽しみですね!

何か色々考えながら書いたら長くなってしまいましたが、改めて関わって下さった皆様ありがとうございました。
Magromance、これからも精進していきますので、よろしくお願いします。