photo:01


代官山でエースさんのソロアコースティックライブを見てきました。
今回は後学の為に見ておいても損はないよぉ♡と、お友達のシンガーソングライター、iguaちんも巻き添えに(笑)。来てくれてありがとー!
シンプルボイスは普段出る事はないけど(アコースティック専門だからね)、凄く雰囲気が良くて好きな箱なのです。

肝心のライブはというと、エフェクターやフィルターを多少かけているとはいえ、アコースティックギターだけであの佇まいを出すのは本当に凄いと思いました。
音の存在感が何かもう違うというか…。
物凄い衝撃という訳ではないけど、凄く心に深く沈み込む何かがある。
ああいうのをプロのミュージシャンと言うのだろうな。

コードの使い方とかも、えーそこ行くか!という感じで、とにかく色々と勉強になりましたね。
うわーこれは凄いな、参ったなぁと思うと同時に私も頑張ろうっておこがましいけど思ってしまった。
最後に少しだけお話してサイン頂けたのは良い思い出。
photo:02



次回予告
2013.12.8
神楽坂EXPLOSION
詳細未定