遅くなりましたが、お疲れ様でした。
四月に出させて貰って以来の高田馬場AREAでした。
ご来場頂きありがとうございました。

SetList
1.WATER SINKER
2.df
3.陽炎
MC
4.Arnoldia
5.illuminatie

久しぶりの広いステージで緊張はあったものの、前よりもずっとやりやすかった様な気がします。
何だか箱に受け入れられている様な…アウェー感が無くなったというか、そんな感じ。
個人的に前のバンドやっていた頃に一度対バンして、またご一緒出来たら嬉しいなと思っていたLament.さんが対バンにいらっしゃったのも良かった。
ギターソロのトーンが何とも羨ましい。

そして、この日のMCでもお伝えした様に、Magromanceとしては初の音源のリリースも予定しております。昨日さっそくRecしてきたよ!
まだ、どの様な形でお届けするかなどは決まってないのですが、曲は間違いなく良いので楽しみにしていて下さいね。

この日のライブに出た事や、Recした事で何か自分の中で腹を括らなきゃいけないなぁって思った事があって。
それは以前から薄々感じていて、その時はマイナスのプレッシャーしか無かったけど、いざ覚悟を決めてしまったら意外と大丈夫だ。
わたしが何者であるかはわたしが決めること。
とりあえず、もっと色々な意味でギター上手くなりたいので頑張ります。