photo:01



お疲れさまでした!アングラの夏、満喫出来ましたか?


SET LIST

1.Arnordia

2.WATAER SINKER

3.df

4.陽炎

5.illuminate


私は彩玻さんとせいきまつのコピーバンドをやっていたり、前回は90年代V系カバーも含みだったので、通常編成でのライブは五月以来だったんですね。

至らないところも多かったんですけど、何か神楽坂らしいというか…あまり気負わずにステージに上れた様な気がします。

緊張感が無いというのとはまた違うんだけど、何て言うんだろうな。神楽坂とか手刀に出る時は割とそんな感じなんですよね。

陽炎のアレンジのツメが甘かったので、次回までにはどうにかしたい所存。


しかし、対バンの皆さんも含めてこの日はとっても楽しかった!

まさかライブハウスの中でスイカ割りをする日がくるとは…しかも鉄パイプだし。インパクトハンパ無かった。

最後の最後で超夏を満喫した気分になりました。今年初めて食べたスイカがあれだわ、私。


んで、今回マグロマの楽器隊は燭台(怪)さんのステージにも喜び組の一員として乱入させて頂いたのですが、これも良い思い出になりました。

何か、対バンの皆さんを巻き込んでああいうことやっちゃって面白いってそうそう無いと思うんだよねー。

良かったらまた使ってやってくださいな(笑)。


今年は浴衣も着たしスイカ割りもしたし(全部ライブで)、夏に思い残すことは無いな!


次回のMagromanceは同じく神楽坂EXPLOSION、今度はUM-アム-さんの主催イベントですよ。

こちらもまた面白そうな事になりそうなので、ご参加をお待ちしております。



2013/9/14(土)
神楽坂EXPLOSION

UM結成9周年記念イベント「9日目の雨」

【OPEN】16:00 【START】16:15

【チケット】
前売:¥2,300
当日:¥2,800
(+Drink ¥500)

【メインステージ】
UM-アム-
AARHNND
キメラドロップ
The Vio
死後さばきにあう
玉虫ナヲキ
病ノヘウロ
Magromance

【サブステージ】
アムアコ
Re;kai±豊福メイジ
Fujimiya feat.東京秘密ラジオ+るりー(爽やかアレルギー)
R*A00+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)
Midori feat.リコ(Violin & Harp Duo)
カゲ(燭台(怪))&クレ(ジロリアン)
かげ&どりいむ~対談~
サイキック

※再入場可
※Magromanceの出演は18:20頃~の予定です