Magromanceライブでした。

前回とは打って変わって晴天に恵まれましたね!でも帰る頃には雨が…(笑)

私か、もしかして私なのか?とプルプルしている昨今でありますが、楽しいステージでした。

関わって下さった全ての皆さま、本当にありがとうございます。


今回からちょっとギターの繋ぎ方などのシステムを変えていて、さっきまで映像のチェックなどしていたのですが、今回の方が格段に良いですね。

まだまだ試行錯誤の段階ですが、より良い音を届けられる様に頑張りたいと思います。


彩玻さんもブログに書いていましたが、気持ちの良い音で演奏出来ていたなという感触があって、個人的にはバンドの音と相性のいい箱という点でも手刀ってホームなんだなぁという気がしました。

何というか、出ていて一番しっくりくるというのでしょうか…。

前回のエリアもそうなのですが、今回のライブも対バンのバンドさんに恵まれていて本当に有難い限りです。


ライブを迎えるまで自分の不甲斐なさに打ちひしがれそうにもなったけど、どうにかしたい!がこういうふうにやればいいんだ!に変わったのは、ちょっとは進化したと思って良いのかな。


Magromanceの今後の予定は未定な感じですが、水面下ではずっと動いておりますよ。

夏ごろには何か出来るようにしたいな。

それまでにまた精進したいと思います。