photo:01


先日は浦和ナルシスお疲れ様でしたー。

関わって下さった皆さまありがとうございました!

久しぶりのライブで、尚且つ初めて出演するところだった訳ですがとても楽しかったです。


SET LIST

1.ROMANCE(BUCK-TICK)

2.df(Magromance)

3.Lhasa(La'crima Christi)

MC(メンバー紹介)

4.illuminatie(Magromance)

5.DESIRE(中森明菜)


コピーとオリジナル半々の曲目でしたが、如何でしたでしょうか?

Magromanceとしては初めてのライブでしたが、思っていたよりは良かったというか、何だか長いトンネルを抜けてやっと光が見えてきた様な錯覚がありました。

ステージが終わった後の心地よい解放感は今まで味わったことがないもので、ギター弾いていて凄く気分が良かった様な気がします。

多分ギターについて迷っていた事が無くなったっていうのもあるんだろうけど、帰ってきたという実感がこのステージに上がることで沸いてきたのかな。

燃え尽きて灰になったけど(主にLhasaの所為で)、また再生して何か始めようという感じ。


そんな感じでご覧下さったお客様の大多数はお前ら誰やねん状態だったと思うので、本番でもメンバー紹介をしましたが、ここでも改めて。


Magromance

Vo.sin

Gu.蜜

Ba.藤汰

Dr.彩玻


Chikloの上手ギターの人がベースになったり、下手ギターの人が上手になったりしている訳です。

Magromanceはこれで終わりではなく、また次もある…はずなので、見逃さないようにね。


完璧な演奏ではなかったけれど、これもライブの醍醐味と言いましょうか…。

DESIREでエフェクター踏み損なったのには結構本気で泣けたけどね(笑)。

とにかく何だか満ち足りた時間だったのでした。

改めてありがとうございました。

これからもまだまだ精進致します。