photo:01



本当はもっと早くに更新したかったのですが、今更になってしまった…
まぁギリギリ年内なので良し(笑)

先日は燭台(怪)さんのクリスマスライブにRe†ageで参加してきました。
何か今回は蜻蛉さんのソロ扱いになってたけど良いのかな…?
手刀と燭台(怪)さんのイベントという事もあってか、まったりとした雰囲気でやれて楽しかったです。
各メンバーさんのソロもとても良かったし、本当に呼んで頂けて嬉しかったです。
このばを借りてですが、ありがとうございました。
最後の告知では私もちょっと胸が熱くなってしまったり(笑)。多分あの日参加したネクス子さんは、みんなネクス子である事を嬉しく思ってるだろうなーと、後ろから見ていて思ったのでした。そんな雰囲気のライブ。

さて、そのRe†ageのステージでもお知らせしましたが、実は来年ライブが一本決まっていたりします。
まだセッションバンドというテイですが、2月24日の浦和ナルシスのイベントに出ますので皆様よろしくね。ちなみに日曜日だ!

先の事はまだ分からないけど、このまま終わりにはならなさそうでとりあえず安心しています。

写真はライブの時の藤汰さんと私。双子がやりたくて衣装を109で調達してきたんだぜ。私は勝手に暗黒winkと呼んでいます(笑)。