オフィシャルにも告知がある様に、明日が今のChikloのメンバーとしての最後のステージになります。

書いてある事以上でも以下でもないし、最後だからって特別な何かをするつもりでもなく、フラットにいつも通りのライブをしようと思っていたけれど、直前になって色々と頭を巡る事はある。

師匠と勝手に崇めているL氏に触発されて、これだーと思えるバンドに加入させてもらえて二年ちょっと。

ふと思い立って、さっき初ライブの映像とか見てしまったんだけど、恥ずかしさに悶絶しながらも何故か目が離せなかったのは何故(笑)。


今日、配布用の音源のミックス作業をしていて、手前味噌ながら二つともとても良い曲だし、音源にして残しておきたい曲もまだまだあったなーなんて考えていたんだけど。

皮肉な事に、休止前のこの一時が一番バンドやっていて密度の高い時を過ごしているもかもしれないね。


ブログにもちらっと書いた事あるから割とお馴染みの事かもしれないけど、私がこうしてバンドをやれている一番の原動力ってL氏だから、いつかライブを見てほしいっていう気持ちがあったんだけど、それが叶わぬままになってしまいそうなのが少しばかり残念です。

いや、見られたら見られたで多分鼻で笑われて終了なんでしょうけど(笑)、それでも良いんです。

だってL氏は私がバンドとギターをやる上での道標だから。


明日が終わってからの事は何も考えてない…っていうか、今は目の前のライブを自信を持ってやるだけです。

あまり意識はしないようにしていたけど、何だかんだ最後だからねーって思いが湧いてきて。やっぱり、たくさんの人に見てもらえると嬉しいです。それぞれの感性で受け止めて下さいね。

池袋手刀にて、お会いできるのを楽しみにしております。



以下詳細                                                                   



5月27日をもってChikloは活動停止となります。

このたび、メンバーより脱退の意向の申し入れがあり、
それに伴い、Chikloとしての今後の活動を決めないことに致しました。

突然のことで申し訳ありませんが、
現メンバーでのラストライヴとなる5月27日池袋手刀は、ぜひご参加いただけますよう、
よろしくお願いいたします。

※5月27日池袋手刀にご来場の方へ、Chikloの初の音源となる「Singin' in the rain/The prayer」を物販にて、無料配布いたします。


5/27(sun)
池袋手刀
-LOVELESS-

■open 17:30 / start 18:00
■adv. \2,000(+1d) / door \2,200(+1d)

出演時間は21:20前後の予定です。