photo:01



先日ついに!iPhoneを手に入れました!
何故六月の新作発表会まで待たなかったんだこの情弱は…と、思われるかもしれませんが、こういうのは欲しいと思った時が買い時なのよ。
スマホにするならiPhoneだなーと思っていたので、やっと手に入れられて嬉しいな。
カメラがとにかく楽しくて、変な画像撮っては加工して遊んでいます(笑)。

本体をホワイトにしたので、ゴールドのケースを買って相棒のフライングVやCygnusと同じ白×金のカラーリングになってるのですが、それをウキウキでメンバーに話したところ、「あと10日位日光に当てたらもっとそれっぽくなるんじゃね?」と言われました。

…そうだねー。黄ばんでヴィンテージホワイトっぽくなるよねー。
明日はメンバー皆でちょっとした作業あるし、早く寝なきゃ。


iPhoneからの投稿