COSMOSCAPE-2012031622170000.jpg

遅くなりましたが、お疲れさまでした!

SET LIST
Singin' in the Rain
The Prayer
新曲
Mirror
カルメン


とても素敵なイベントで、リハの時から終演後まで凄く楽しかったです。時間が経つのがあっという間でしたね…。
楽しくてテンションがちょっと可笑しかったので、お客さまや関係者の方にうっかり変な事や、失礼な事を口走ってなかったかどうかが非常に心配です(笑)。
もし、やらかしていたらこの場を借りてお詫び申し上げます。

初めましてなお客さまも多かったと思いますが、あんなに沢山の方にChikloを見て貰えて本当に嬉しい。
まだまだ至らないところばかりのバンドですが、ご縁があった時にはまた一緒に楽しんで下されば幸いです。

今回はとても素敵な実力派のバンドさんに囲まれて、我々には勿体無い様な機会でしたが、本当に良い体験をさせて貰えたなと思っています。
改めて、主催のTHE VELVETさま、対バンのMiss Jelly Fishさま、トーマスさまや関係者の皆さま、そしてご来場して下さった皆さまありがとうございました!
やっぱり、格好良いなーと思っているバンドさんと対バン出来るのは有難いし嬉しいものなのです。
また呼んで貰える様に頑張ろう(笑)。

さて、次のChikloは5月27日の池袋手刀です!詳細はまだ決まっていないけど、楽しんで貰える様に頑張りますよ☆