COSMOSCAPE-2012031322220001.jpg

ギターを弾いている時はつい猫背になりがちですが、それが大変みっともないのでどうにかならんかなぁと思った末に思いついた苦肉の策(笑)。

これなら演奏中も目に入るので、バッチリですね。

そういえば、師匠(仮)も昔使っていたギターに同じ事していたなぁ。そこまでコピらなくてもいーのに、と自分でも思うけど。


さて、明日はいよいよライブですよ。

あんなに素敵なバンドさん達のO.Aに出させて頂いて良いのかな?と思わなくもないけど、私はすぐにま、いっかーと楽天的に考えてしまうので、会場の雰囲気も併せて楽しんでこようかと思います。

皆さんにも見に来て良かったなと思ってもらえるよう頑張る。


スタジオで練習している時にギターソロで調子こいて仰け反ったら背中がピキッてなって未だにちょっと痛かったりするけど、そんなの気にならない位明日が楽しみです。

新宿Live Freakでお待ちしています。