UMさまのイベント「雨降る.FesⅡ」でした。

お呼び頂きありがとうございました、そして、レコ発おめでとうございます!

ご来場いただいた皆様も、草葉の陰から念を送って下さった皆様もありがとうございました。

地下活動を経て久しぶりのライブでしたが、楽しかったです。

まぁ、反省点も色々あるんだけどね。

お昼の出演時間なのにMCで思いっきりこんばんはと言ってしまったり、セッティングの時に音が出ない!って焦っていたらケーブルがちゃんとはまっていなかったりして、感覚鈍ってるわ・・・と、実感したり。


さて、今回はセットリストにちょっとコンセプトを持たせてみたり、新曲も披露いたしましたが如何でしたでしょうか?

あの超絶だっせぇ新曲は言うまでもなく私の作曲なのですが、今までのChikloには無い感じで中々新鮮でしたね。

またやるかどうかは・・・神のみぞ知るって事で。


いつも先の見えないバンドだけど、今回は先のスケジュールが2本も決まっていて、それをお知らせ出来たのが何だか嬉しかったりします。

次のライブ3月16日新宿LIVEFREAKにて、THE VELVETさん主催のスリーマンにO.Aとして出演致します。

我々には勿体ないくらいの豪華な出演陣で、今からわくわくしています。

O.Aって事で出演時間は早くなるけど、都合のつく方は是非いらしてね。