ご無沙汰しております。


時は私だけを置いていったのか、前回のライブからぱったり更新が止まっておりましたが私は元気です。


これまた久しぶりのChikloのライブが一週間後に迫っておりますので、スケジュールのおさらいよ!

3月3日ということで、勝手に雛祭りの宴と盛り上がっている私(笑)。


2012.03.03(sat)

UM 2nd Album Release Event
「雨降る.FesⅡ」
@新宿RUIDO K4

open_12:00 / start_12:15
adv_¥2,800(+1d) / day_¥3,300(+1d)

RUIDO stage┐
Asohgi×紅日毬子×大島朋恵×nuje banataw |UM-アム-|arrival Art|カラビンカ|昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん|玉虫ナヲキ|Chiklo|FOXPILL CULT|fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ(ミーティア気象台/MONT★SUCHT)+大島朋恵(週末女優)+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾事務所)|ペルシャムキック|某ウサギ|見たら死ぬ

K4 stage┐
アムアコ|死神|燭台(アコ)|鈴木淳平|スズキタケオ|東京秘密ラジオ|鳥かご時計(a.k.a.無花果ノスタルジア)|魔ゼルな規犬|mooma|山村聡子|ラディ・M(Sredni Vashtar)|Re;kai

※タイムテーブルはこちら をご参照下さい。


こういうお祭りみたいなイベントに参加させてもらえるのは初めてなので、凄く楽しみです!

お雛祭りはアングラウォッチング(by彩玻さん)!