COSMOSCAPE-2011102917140000.jpg

写メは昨日の日和さんとかぐやさん。
魔王とその使い魔みたいで可愛いね。

本当はもっと色々写真をUPしたかったんだけど、撮るタイミングが少なかった&撮ったものの中でも殆ど使えるものがなくて、これと一個前の記事のやつくらいだわ。集合写真も撮れなかったし。
唯一ある全員一緒に写っている写真は、Tokamiのボーカル様のブログにあったリハ中の図くらいかしらね(笑)。

そして昨日のセトリ!
1.The Prayer
2.沈む声(仮)
3.Singin' in the rain
4.In Chain
5.Mirror
6.カルメン

ギターソロを弾くときは常にカンタービレ!(歌うように)ということを心がけています。
よって、下手なクセにやたら悦に入った様な表情をしているのである。